2017年09月02日

うちは、何屋さん

焼きそばは足しかに人気です

しかし 今日は尋常じゃなかったです

台湾混ぜそば 鉄板焼きそば

鉄板ナポリタン オムライス

のオンパレード

パスタ作ったかなー?猫

と思うぐらい。

焼きそば人気はいつまで続くやら(笑)
posted by アランチャマスター at 00:04| アランチャランチ

2017年08月29日

8月28日〜今週のランチ

ほんと すみません(T_T)

更新が遅くなりました

毎日仕込みで追われております

ではでは 今週は!!

1 山菜とベーコンのペペロンチーノ

2 ガーリックシュリンプの
    トマトペンネ
3 ツナとオニオンのトマトクリームパスタ

4 明太子の冷製パスタ

 です 今週は9月1日から

 まぜそばと焼きそばが復活します

おたのしみにーーー
posted by アランチャマスター at 19:50| 今週のランチ

2017年08月22日

8月21日〜ランチ

すみません 更新してませんでした・・・・

初めてのおサボりでした

今日 当店HP担当の昌子さんからの助言でした(^_^;)

いやー ほんと最近疲れてます・・・

常連さんにも迷惑かけてます

ではでは 遅れませながら

1 ぺぺタマ

2 キャベツとアンチョビのトマトペンネ

3 バラ肉と白菜のクリームパスタ

4 きのこのガーリックリゾット

です(^_^;) 久々のリゾット登場です

最近無理がたったのか右手の腱鞘炎が悪化中でです

さー今週も頑張ろうかなーとやってますが

営業時間が力尽きたら終了となってます・・・・・(ーー゛)

おそがけにお見えになられる際は

お電話ください
posted by アランチャマスター at 16:00| 今週のランチ

2017年08月17日

8月17日〜の今週のランチ

お盆休み終わりました。
特に何をしたってことでも無いですが、

昨日は歯茎を、切開して今痛いです(*_*)

では、今週は3日だけですが、

1 ゴウヤとベーコンのペペロンチーノ

2 揚げなすのペンネアラビアータ

3 明太子のクリーム冷製パスタ

4 鉄板ミートパスタです八分音符

では今週も張り切って行きましょう八分音符

今週の土曜日のディナーは、

商店街の各店に、流しのあーーーーさんが

回る、ドサフェスティバルです

ちょいのみで参加出来ますよー

お楽しみに!(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 09:35| 今週のランチ

2017年08月07日

8月7日〜今週のランチ

一週間が長く感じます 今日この頃

太田君が入院して二週間がたちます

彼が退院するのが先か僕が彼のベットで

横になるのが先かどっちかわかりませんが

今週を乗り切れば お盆休みです(*^^)v

では 今週のランチです

1 ケンミンショウでやってた
  宮崎県名物冷汁パスタ

2 チョリソとオニオンのトマトペンネ

3 アランチャのミートソース

4 ぺぺタマ カルボとペペロンチーノの合体

以上です

 最近焼きそば台湾まぜそばが中止となり
 怒られてますが・・・・・・・・・・・

 太田君が帰ってきたら復活させますので
 もうしばしお待ちを
 今は一人で切り盛りするのが精一杯です(T_T)

 では今週も張り切っていきましょう
posted by アランチャマスター at 09:13| 今週のランチ

2017年08月03日

8月3日急遽

すみません涙ぽろり下矢印2下矢印2
急遽今日ランチのメニュー

変更しました。

1 ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ

2 ソーセージのペンネアラビアータ

3 明太子のクリームパスタ

4 野菜のトマトパスタ

仕込みするなら、メニューごと

変えちゃえー的な感じでした

オープン時にテレビの撮影が入り

間に合わなかったです

20170803_113609.jpg

マギーさんとえごちゃん

9月ケーブルテレビ放送です八分音符(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 17:15| 今週のランチ

2017年08月01日

8月1日〜今週のランチ

長かった七夕祭りもおわり

普通の日常がやってきました

お盆休みまで頑張るぞーーー

では 今週のランチです

決して七夕祭りの余り物で作ったわけではないけど

大盤振る舞いです

1 明太子のペペロンチーノ

2 冷製トマトパスタ

3 夏野菜のトマトパスタ

4 明太子とソーセージのクリームパスた

         です

今週も張り切っていきましょう
posted by アランチャマスター at 11:30| 今週のランチ

2017年07月24日

7月24日〜の今週のランチ

今週は七夕祭り
気合い入れて頑張ります

太田くんの分もね(*^^*)おやゆびサイン

彼は今体調治すのが仕事です

早く良くなって皆様の前に出てきてくれるでしょう

それでは今週のランチです

1 豚キムチのペペロンチーノ

2 ソーセージペンネアラビアータ

3 キャベツとベーコンの
     トマトパスタ

4 明太子の冷製クリームパスタ
posted by アランチャマスター at 09:18| 今週のランチ

2017年07月15日

7月18日火曜日〜ランチ

今週は月曜日が祭日なので

火曜日からのスタートです

1 明太子とオオバのペペロンチーノ

2 エビのから揚げタルタルソース
   ペンネアラビアータ

3 冷製ごまだれパスタ

4 韓国風まぜそば

今週は暑いですから 

夏バテ対策メニューです

是非 火曜日からお待ちしてます
posted by アランチャマスター at 19:51| 今週のランチ

2017年07月14日

来週のランチの準備

早いもので、もう金曜日です
七夕祭りノ準備も終盤です八分音符
来週から商店街の飾り付けも始まります八分音符
では!
明太子のペペロンチーノ
5ヶ月ぶり登場
韓国風混ぜそば
今は2個決めました
後2つ何にしようかなきらきら
posted by アランチャマスター at 11:25| ランチの準備