2019年04月14日

お詫びです

良いことなのか悪いことなのか
今回は当店の失態でお詫びしかございません

お昼にパスタを茹でるステンレスのカゴを

機械のブラシで洗ったのですが、

最後まで確認出来てなかった僕の不始末です

針金がパスタに一本入っていたと

お客さまから、通報があり

ウーバーイーツ本部が対応して頂いたそうです

キャンセル代金と次回割引券の提出をしていただいたそうです

僕としては自分から事の原因をキチンと報告し

謝罪を望んだのですが、連絡は不要とのことで終わりました

お客様も納得していただいてますだそうです

事の重大さを心身に受け取って

僕も従業員も今後気をつけます

お店でのトラブルは対応も出来ますが

配達する商品の温度、品質、盛り付け

更に徹底して受注するように心がけします

連絡の取れなかったお客様 当店を選んで頂いて頂けたのに深いな思いをさせ大変申し訳なく思ってます。

この記事を、載せるのは迷いましたが

自分の戒めだと反省し

仕事に心がけます。

しかし、これで良いのか

ウーバーイーツ

確かに高い 手数料を払ってますが

これでは、何にも責任取れてませんよね

ダメだったらお金で解決

そんな世の中で今は良いのかな?

僕は、疑問です。

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posted by アランチャマスター at 22:22| ウーバーイーツ UberEATS