2019年02月05日

ウーバーイーツ

当店ではウーバーイーツと言う
デリバリーサービスを行っています

当店が作り、ウーバーの会社で

雇われた社員がお客様に届けると言う

サービスです

昨日のことですが、ピザが2枚オーダーが入って

配達の子に渡しました。

ピザが大きいから箱を広げてねと助言

ランチ中だったので、店の中から

見送ると配達員の彼

そのまま手で運んで行ってしまった!

すぐにウーバーカスタマーセンターに連絡して

注意を促しましたが、時すでに遅し

注文者から店に電話がかかってきました

ピザがぐちゃぐちゃで冷めてますけど

(・・;)やっぱり

すみません 今その事でウーバーと

やりとりしてました

多分そうなるのではないのかと思い

ウーバーからお客様にご連絡させても

よろしかったですか

その後再配達の注文が無かったので

気になってお客様に連絡しました

結局返金のみの扱いでした(T-T)

お客様には重々にお詫びし終わりましたが

怒りが収まらず 運転者に連絡しました

最初はとってもらえず、

5分後電話がかかってきました、

店の名前を出し電話を取ると

ブチっと切られ

かけ直すと、ブチっと切られ

あーーー最近の若いやつだ〜これ

と諦めました。

配達員でもしっかり情熱を持って

取り組んでるかたがいます

自分で購入した保冷剤完備

斜めにならないように持ち方を工夫

作る側 運ぶ側が協力しないと

無駄なサービスです。

もし当店で注文された方で

何かしらトラブルがあった方は

ご連絡下さいませ

よろしくお願いします
posted by アランチャマスター at 10:16| アランチャの日常