当店ではウーバーイーツと言う
デリバリーサービスを行っています
当店が作り、ウーバーの会社で
雇われた社員がお客様に届けると言う
サービスです
昨日のことですが、ピザが2枚オーダーが入って
配達の子に渡しました。
ピザが大きいから箱を広げてねと助言
ランチ中だったので、店の中から
見送ると配達員の彼
そのまま手で運んで行ってしまった

すぐにウーバーカスタマーセンターに連絡して
注意を促しましたが、時すでに遅し
注文者から店に電話がかかってきました
ピザがぐちゃぐちゃで冷めてますけど
(・・;)やっぱり
すみません 今その事でウーバーと
やりとりしてました
多分そうなるのではないのかと思い
ウーバーからお客様にご連絡させても
よろしかったですか
その後再配達の注文が無かったので
気になってお客様に連絡しました
結局返金のみの扱いでした(T-T)
お客様には重々にお詫びし終わりましたが
怒りが収まらず 運転者に連絡しました
最初はとってもらえず、
5分後電話がかかってきました、
店の名前を出し電話を取ると
ブチっと切られ
かけ直すと、ブチっと切られ
あーーー最近の若いやつだ〜これ
と諦めました。
配達員でもしっかり情熱を持って
取り組んでるかたがいます
自分で購入した保冷剤完備
斜めにならないように持ち方を工夫
作る側 運ぶ側が協力しないと
無駄なサービスです。
もし当店で注文された方で
何かしらトラブルがあった方は
ご連絡下さいませ
よろしくお願いします
posted by アランチャマスター at 10:16|
アランチャの日常