2017年02月27日

2月27〜ランチは

1 明太子のペペロンチーノ

2 胡麻担担麺

3 ベーコンホウレンソウのトマトパスタ

4 ワサビとツナの平打ちクリームパスタ

               です(#^.^#)

今 ドタバタ更新です

仕込みして、間に合うようにがんばりまーす

では 今週も張り切って行きましょう
posted by アランチャマスター at 11:11| 今週のランチ

2017年02月25日

担々麺

てなわけで来週は!

お客さんのアンケートによって

久々の担々麺が決まりました

明日は鶏ガラスープ取ります八分音符

そして、わさびとツナのパスタが、

只今調整中です(*^^*)

お楽しみに
posted by アランチャマスター at 00:20| ランチの準備

2017年02月23日

お昼のコース

今日は特別オーダーが!

お昼にコースの予約です

まずは前菜

20170223_130256.jpg

蒸し牡蠣 カポナータ アサリのオイル煮 サンマの燻製

ニンジンサラダ 野菜マリね

20170223_131715.jpg

ジャンボエビフライカボチャのニョッキ

20170223_134224.jpg

牛タンステーキとなまそせーじ

それと、ピザ

20170223_135604.jpg

デザートケーキ

カフェ

後は忙しくって写真取れませんでした!

アランチャはコースもやってますよー

明日はプレミアムフライデー

どうなんでしょうね八分音符
posted by アランチャマスター at 20:15| アランチャランチ

2017年02月20日

ニョッキです

今回はじめての八分音符ニョッキの仕込み

20170220_191158.jpg

ジャガイモの生地を作り

20170220_193337.jpg

当店は少し大きめに丸めます

フォークで形作ります八分音符

後はソースと合わせ完成です

大きさがまだらなので

ゆで時間は、浮いて来たらok

今日は人気がありましたよーきらきら
posted by アランチャマスター at 22:42| アランチャランチ

2017年02月18日

2月20日〜今週のランチ

おはようございます(#^.^#)

何時もギリギリ更新のマスターです

今週はちょっと早めの更新です

1 オクラとトマトのスープパスタ

2 生ハムのペペロンチーノ

3 自家製ニョッキのパンプキンソース

4 グリル焼きナスとベーコンのトマトパスタ

          です(#^.^#)

今回は自家製ニョッキですね なんといっても

太田君に教えたことがないので今回は・・・・

既製品と違い 大きく弾力があり

見た目が違います

今日から黒板メニューにもなってますので

気になる方は 今日から注文できます

2月22日は にゃんにゃんの日ですね

いいなーーーにゃんにゃん・・・・?

ちがいますよ! 猫ですよ

にゃんにゃんの日は(#^.^#)

てなわけで 2月22日は

アランチャポイント2倍の日にします

是非ご利用くださいね
posted by アランチャマスター at 11:53| 今週のランチ

2017年02月14日

何故だろうなぁ

彩りも、野菜も豊富なのに

全くオーダーがない

野菜のペペロンチーノ

20170214_133724.jpg

実際に食べてみたけど、おいしんです

野菜嫌いのかたが多すぎます(笑)

皆さん克服してくださいねー

明太子やカレーには勝てないlかな

それでも!
posted by アランチャマスター at 22:01| アランチャランチ

2017年02月13日

2月13日からの今週のランチ

みなさん おはようございます

やっと親不知の傷口もふさがって痛みも消えました(#^.^#)

今週は平和に終わりそうです

そして今週はというと

1 野菜のペペロンチーノ

2 平打ち麺の
  カレースープパスタ
3 ベーコンとオニオンのトマトパスタ

4 明太子のクリームパスタ
   でスタートします

それと 当店はランチ営業ですが

ディナーメニューのアラカルトもすべて

召し上がることも出来ます

ランチも オムライスランチや

鉄板ナポリタンランチ

ビーフシチューランチ

ポークステーキランチ

まぜそばランチ

焼きそばランチ

いろいろそろってます

なぜ!焼きそばやまぜそばがあるのと聞かれますが

常連さんがいっぱいなので

週3回通うためには、イタリアンばかりじゃねーということで

常連さん都合のランチも存在します(#^.^#)

是非是非 一度ご来店ください

そして 今日から当店の壁工事が始まってますが

通常営業してますので気にしないでくださいね
posted by アランチャマスター at 11:14| 今週のランチ

2017年02月11日

来週の準備

今週も終わりですねー(^_^;)

さてさて 次週の準備です

常連さんに何が食べたいかなーって

聞いてみると

圧倒的に

カレースープパスタ〜〜〜〜って

どんだけ カレー好きなのーー(#^.^#)

というわけで カレーです

そして

明太子のクリームパスタ

こちらは 久々の登場です

あとの詳細は今から決めマーーーーす

では また来週に(^_-)-☆
posted by アランチャマスター at 17:22| ランチの準備

2017年02月06日

2月6日〜 アランチャ の今週のランチは〜

1 奈花と生ソーセージのペペロンチーノ

2 ゴマ豆乳スープパスタ

3 アランチャのまぜそば

4 牡蠣とさんまのトマトパスタ

今週は結構豪華なランチとなってます(#^.^#)

後程更新は・・・・・・・

ではお待ちしております
posted by アランチャマスター at 10:56| アランチャランチ

2017年02月04日

来週のランチは

やっと 親不知治療の痛みも

若干収まりつつ

なんとか 頑張ってます

さてさて

来週のランチですが

前回評判頂いた ゴマ豆乳スープパスタを

復活

そして さんまの燻製と牡蠣のトマトパスタ

うーーーーん あとは

なんにしようかなーって感じですね

では では 明日は休みです

来週のランチ楽しみにしててくださいね

そうそう 

明日から ナゴヤ座が本格的に始動するそうですよ

一回見に行かねば(#^.^#)
posted by アランチャマスター at 18:47| ランチの準備