2016年11月30日

ほうれん草のスープの準備

スマホからだと写真だけしかUPできない?

なぜだろう・・・・・・

てなわけで、パソコンで処理中


IMAG0595.jpg
IMAG0591.jpg



写真では暗いです

鮮やかな、緑色です

評判もなかなか(#^.^#)

ランチのスープです

そして

十四山村の甘いトマトをマリネして

豆腐にアンチョビ

これもさっぱりして

なかなか 美味しいです(#^.^#)

これは、ランチじゃなくて

ディナーですね(笑)
posted by アランチャマスター at 20:31| ランチの準備

2016年11月27日

11月28日〜ランチ

1 あさりのペペロンチーノ

2 ソーセージアラビアータ

3 平打ち麺のミートパスタ

4 揚げナスのトマトパスタ

5 十四山村で取れたあまいトマト
  のマルゲリータ

そして 3番のミートパスタはブログを見た方
限定です

鉄板ミートパスタに変更できます

鉄板ミート食べたいと言ってください

では今日は帰ります

おもな更新はあしたにします
Aセット サラダ 1番or2番

Bセット サラダ カフェ 全メニューから一品

Cセット 本日のスープ カフェ 全メニューから一品

デザート+100円 大盛り+100円 パスタの麺変更+100円

グラスワイン 300円 スパークリングワイン300円

オムライスセット1000円 サラダ カフェ付き 単品880円

ナポリタンセット1000円 サラダ カフェ付き 単品800円

各スープパスタセット 1000円 サラダ カフェ付き 単品880円

そのほかにもお得なランチセット有

アラカルト系60品以上ご注文できます

昼のみもOKです アルコール80品以上

円頓寺商店街 名古屋市西区那古野1丁目11−10
0525511676 イタリアンバールARANCIA
イタリアンバールアランチャ
宴会 二次会 忘新年会 大型パティースペース
posted by アランチャマスター at 15:11| 今週のランチ

大人気ミートソース

当店で絶大的な人気の一つ

飛騨牛入りミートソースがあります

今日はその準備ですね

003.JPG

焼く4キロのひき肉をこんがりと炒めます

ナツメグ あら引きBP 塩

そしてサングリアの残ったワインで煮込み

野菜が入ったトマトソースに投入

当店自慢のデミグラスソースを入れて完成

そして、遊び心で出来たメニューがこれ!

004.JPG

鉄板ミートパスタ

以外に美味しかったです(#^.^#)

当日これで行くかどうかは定かではありませんが

このブログを見ていただいた方限定です

もし!もし

これじゃなかったら・・・・・・・・

言ってください ブログ見たんですけど

あれに変更してくださいと言ってください

やりますので(#^.^#)

では来週お待ちしてます。

円頓寺商店街 イタリアンバールアランチャ 
052-551-1676
名古屋市西区那古野一丁目11−10
posted by アランチャマスター at 05:23| ランチの準備

2016年11月21日

11月21日〜一週間のアランチャランチ

1 豚ミンチと蒟蒻のミートペンネ

2 鮭とオクラ 柚子のペペロンチーノ

3 平打ち麺の明太子クリームパスタ

4 ベーコンとキャベツのトマトパスタ

5 ピザ ビスマルク+100円

Aセット サラダ 1番or2番

Bセット サラダ カフェ 全メニューから一品

Cセット 本日のスープ カフェ 全メニューから一品

デザート+100円 大盛り+100円 パスタの麺変更+100円

グラスワイン 300円 スパークリングワイン300円

オムライスセット1000円 サラダ カフェ付き 単品880円

ナポリタンセット1000円 サラダ カフェ付き 単品800円

各スープパスタセット 1000円 サラダ カフェ付き 単品880円

そのほかにもお得なランチセット有

アラカルト系60品以上ご注文できます

昼のみもOKです アルコール80品以上
posted by アランチャマスター at 11:36| 今週のランチ

2016年11月15日

太田君の奮闘記

いやーパリ祭で疲れてるせいか・・・・・

朝から見習い太田君に小言ばかりですね

昨日もお客さんから あなたは大胆さがないと

忠告されたばかりで・・・・・・・(^_^;)

あさの出来事ですが 今日のサラダはスペシャルで

ちょっと一個盛ってみ〜〜〜と出来たのがこれ

014.JPG

もともと当店のサラダボリュームが売りなんですけどね(#^.^#)

左 太田君 右 僕

気になる高さが

013.JPG

なぜだろう〜 同じ分量なのに・・・・

太田君へ もっとがんばろうぜ〜〜

なので 今日のサラダはから揚げつきーーーー

決してパリ祭で余ったからとは・・・・・・・

口が裂けても言えません

皆さん お腹に消化してくださいね〜〜


posted by アランチャマスター at 11:43| アランチャランチ

2016年11月14日

今週のランチのお知らせ



IMAG0587-2ef12.jpg

今週のランチです(#^.^#)
さっき初めてスマフォからのレビューを試みたのですが・・

何故か写真しかUP出来なかったのでパソコンでUP

画像醜くてすみませんが・・・・(^_^;)

ほぼほぼ今週は・・・・・・・・・・・・・






パリ祭で残ったものを織り込んでしまいました(笑)

来週は 気合入れようかな〜v

それとランチのメニューABCが少し変更しました

スープに力入れるお店になりたいと・・・・・思ってます

今週は今のところオニオングラタンスープです

是非是非アツアツ食べに来てくださいね
posted by アランチャマスター at 17:07| アランチャランチ

2016年11月12日

やめようとしてもやめさせてくれないナポリタン

昨年 息子がカウンターで一人 鉄板ナポリタンを食べてたのが

始まりです

常連さんがあたしも食べたーい・・・・・ぼくも・・・・・

そんな事から始まった鉄板ナポリタンスパゲティー

011.JPG

今では遠方の方や常連さん

中にはこれしか食べないお客様も・・・

たまには他のも注文しろや!

と心の声です(笑)

とまーいまでは いろんなメディヤが紹介して頂けてます

しかし 本当にこれで良いのか? 疑問ですが

まあー一日10食以上出れば人気商品なので 良いということで(#^.^#)

是非一度食べに来てくださいね〜

posted by アランチャマスター at 03:20| アランチャランチ

2016年11月10日

20161110今日のランチ

IMG_0872.JPG

今週のランチから「明太子のペペロンチーノ」。
明太子の辛さと、唐辛子の辛さが相まってクセになります♪
posted by アランチャマスター at 14:54| アランチャランチ

2016年11月09日

20161107〜のランチ

IMG_0864.JPG

遅くなりました〜。11/7〜の今週のランチです♪

お待ちしてま〜す♪
posted by アランチャマスター at 16:35| アランチャランチ

2016年11月07日

今週のランチブログ♪

今週から、このブログで一週間のランチを発表しますね〜。
今週のランチは後ほど♪

よろしくお願い申し上げます♪
posted by アランチャマスター at 12:00| アランチャランチ